ieちゃんねる おすすめ情報

ieちゃんねる【家族をつなげる家】

投稿日:  |  更新日:
目次

    JR「平塚」駅から平坦な道を歩く事19分。バスを利用すれば駅から7分、バス停より徒歩4分。ここは平塚・海側エリアの”札場町”。 「平塚ビーチパーク」まで徒歩19分、「ОSC湘南シティ」まで徒歩16分、「ユニディ」まで徒歩16分と、海岸までのお散歩したりショッピングセンターでお買い物するにも便利な立地に、ナチュラルで住まう家族にやさしい間取りのお家が登場です!

    カースペース2台可(車種による)。ゆったりサイズの玄関を抜けると、和室・洋室・主寝室の3部屋があり、主寝室にはウォークインクローゼット付き! 2階に上がると吹抜けのあるLDKがお出迎え♪ キッチン横には洗面所+浴室。キッチン後ろに洋室もございます。この家一番の見どころは、階段付ロフト&リビング吹抜け! 解放感たっぷりで日当たりも良好です。生活動線を十分に考え、無駄なものは省き、その分欲しいスペースはしっかり確保された住み心地GООDなお家をぜひご体感下さい。

    ※現在建築中で7月中旬頃に完成予定。おしゃれな外観と各部屋の間取りは、外観パースと間取り図をご参照下さい。

    1階間取り図です。玄関横の和室は玄関から直接ご案内できるので、客間としてもご利用できますね♪
    2階間取り図です。18帖以上のLDKには解放感たっぷりの吹抜けもございます。

    階段付ロフトは子供たちの秘密基地やホビールームとしてもご利用頂けます!
    現在建築中! 完成が楽しみですね♪
    海岸まで徒歩19分。波乗りも楽しめますよ♪

    相模川河口で釣りも良いですね♪
    湊小学区(徒歩約19分)
    大洋中学区(徒歩約18分)

    波乗り大好き家族にもおススメ! 青い海と眩しい太陽をいっぱい感じれる新築一戸建て。毎日楽しみながら住まう風景が見えるようです。

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east