ieちゃんねる おすすめ情報

ieちゃんねる【simple modern】

投稿日:  |  更新日:
目次

    JR「平塚」駅徒歩18分。外観・内観ともにシンプルモダンなデザイナーズハウスをご紹介します。

    北東角地に建つビルトインガレージ・2階建ての建物。間取りは3LDK。1階に水回りと収納スペース・洋室2部屋。2階に上がってゆったりサイズのLDK(約19.4帖)とウォークインクローゼット付き主寝室がございます。

    1階の見どころは、玄関・洗面所のゆったり感とゆとりのある広さがある収納スペース。

    2階の見どころは、カップボード・パントリー付きの対面キッチンと勾配天井で解放感のあるリビング。

    壁・天井が白基調で、床は木目調のフローリングを使用。全体的に飽きのこないシンプルな風合いとなっています。

    また、LDKが2階にあるので、プライベート感もあり、他人の目を気にせず家族団らんの一時をお過ごし頂けますよ!

    浄水器・食器洗浄機付き対面キッチン!
    キッチンの後ろには据付のカップボードがあります。
    キッチン横には奥様に好評のパントリー付き♪
    ゆったりサイズのリビングは明るくて解放感たっぷりです。
    ゆったりサイズの洗面所には、パジャマや下着・バスタオル等がたっぷり入る収納付き!室内干し用金具も付いてます♪
    1坪タイプのユニットバス。半身浴でリラックスタイム♪

    階段下にある収納も奥行きがあり、コートや帽子・アウトドア用品等たくさん収納できます!
    玄関も広々していてゆとりがありますね。

    シンプルデザインの外観もおしゃれですね♪

    駅まで平坦な道のり&徒歩圏というところがGООD! また、室内仕様や住空間・設備などひとつひとつ拘ってます。2階LDKがお好きなご家族やプライバシーを重視されているご家族におススメの新築戸建てです。

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east