おすすめ情報

【海まで徒歩6分】平塚市千石河岸★

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは★

    本日は新築戸建ての

    海まで徒歩6分!!

    の物件をご案内します☺

    「平塚市千石河岸」 

    ビルトインガレージ🚙

    ・「平塚」駅 徒歩20分

    ・「平塚」駅 バス10分、バス停徒歩3分

    ・港小学校 徒歩10分

    ・太陽中学校 徒歩10分

    前面道路 約4.0m

    👇正直な話(笑) ※駐車場問題

    私の車、横幅1m85cmでは慎重に何回か切り替えしたので結構難しかったです(;^ω^)

    出る時も左に出るのであれば1回の切り替えしでイケます!!

    玄関は十分なスペースに、シューズクローゼットも量入ります。

    玄関横には収納があります。

    掃除用具や、また寒い日にはコートを掛けられるようにしたり・・・

    アイディア次第で活用できるスペースになりますね☺

    ここは納戸ですが、窓、収納あります。

    お部屋として使用できます!

    納戸の収納は奥深く、たっぷり収納できます!

    浴室には窓があり、明るさもあり、換気もできますね。

    ここが1番広い洋室になります。

    外にはちょっとしたお庭があります。

    植物などおけるスペースはあります☺

    床下収納があるのはこの部屋だけです。

    2階リビング洋室2部屋

    右側収納、広いです。

    食洗器はついていませんが、全部収納スペースになっています。

    (私は食洗器機は使わない人なので逆に付いてなくて全部収納の方が嬉しい人です。(笑)

    小さなお子様がいらっしゃる方はここをキッズスペースにしても

    いいかもしれませんね☺

    南側で部屋も明るくキッチンからも覗きやすそうです。

    海まで徒歩6分 ←←

    夏には平塚花火大会などもあります🎆

    このデニーズがある134号線を渡れば、すぐ海です☺

    小学校・中学校からも程良い距離!!

    場所は閑静な住宅街です。

    お気軽にお問合せ下さい(*^-^*)

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east