おすすめ情報

🐧に続き・・・美味しい【カレーパン】★徳延新情報!!

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは。

    お客様にオススメされたパン屋さんへ行ってきました

    平塚市【河内】にあるマックスバリューの駐車場側にある

    『ペンギンBakery🍞』

    神奈川では初出店だそうです!

    駐車場はマックスバリューと共同駐車場になります。

    広いので止めやすいです。🚙

    お店のコンセプト

    「北海道の大地で育った小麦を使い

    子供からお年寄りのまで毎日食べて頂けるパン屋さん」

    オススメされたのは

    カレーパンです🍛🍞

    カレーパンフォンデュ

    👆思わず写真撮るの忘れて食べ続けてました。(笑)

    カレーパンってホント!美味しいですよね!!☺

    中でもこちらはチーズが入っているのでチーズ好きな方には最高な一品✨✨

    他にも色んな種類のパンが沢山ありますので

    行ってみてからのお楽しみにしてみて下さい☺

    近隣情報!!!

    2023年2月下旬完成!

    【平塚市徳延】新築戸建て

    カースペース並列3台分🚙🚙🚙

    全居室南向き

    👆前面道路は4.4Mあります。

    何と言っても3台並列できる駐車場+お庭+和室+南向き✨が

    魅力的な物件となっています!!

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east