おすすめ情報

【平屋住宅!!!】まるで新築★

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは。

    本日は、『中はまるで新築平屋』の中古戸建をご紹介します!

    場所は『平塚市寺田縄』。

    閑静な住宅街地です。

    駐車場👇

    ※参考までに

    私の車の幅で約1m85cm程です。

    車幅を考えたら軽自動車の乗り入れをオススメします☺

    (我ながらよく駐車できたな。と思います。止めたはいいが出られないのが苦戦しました。(笑))

    小規模ではありますが、お庭あります。

    ちょっとした家庭菜園にはちょうどイイ!大きさかも知れません☺

    お隣さんの家とも程よいスペースがあります。

    カメラインターフォン付。

    ガスコンロ裏側に冷蔵庫スペースあります。

    リビングからは見えない位置です!来客時などにもキッチンはスッキリ見えますね☺

    この部屋から外の庭に出られます!(南側)

    日中はここで日向ぼっこでもしながらお昼寝したいですね~(笑)

    お風呂も十分な大きさあります。窓もあり換気ができるのは👍

    収納は奥深いです!!十分な広さあります。

    ★正直、周辺にはスーパーはありませんが、薬局が徒歩5分程の場所に有ります。

    そして静かな場所です。

    辺りも子供がワイワイしている所ではない為、ゆっくりのんび~り過ごしたい方には

    素敵な場所だと思います☺

    1番近いスーパーの近くに

    こんな可愛い🐧パンを

    見つけました🐧🐧(笑)

    パン屋さん情報は→→→次回へつづく★

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east