おすすめ情報

平塚市物件情報 | 4SLDKで収納充実! 平塚市纒 中古戸建物件をご紹介

投稿日:  |  更新日:
目次

    ブログをご覧の皆さんこんにちは。

    10月も終わりに差し掛かり、すっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

    今回は4SLDK充実した収納スペースが特徴の平塚市纒にある中古戸建物件をご紹介します!

    ゆとりのある4SLDK | 平塚市纒 中古戸建物件

    今回ご紹介する物件は、平塚市纒 にある中古戸建物件です。

    価格2999万円
    間取り4SLDK
    階数2階建
    築年月2001年6月
    交通平塚駅から車で10分
    土地面積126.57㎡
    建築面積124.20㎡
    その他カースペース並列2台
    ウォークインクローゼット完備

    駅からの距離は少し遠くなってしまいますが、その分スペースにはゆとりがあります。

    平塚市纏 中古戸建物件の中を少しご紹介

    LDK(22.0 帖)

    LDKは22.0帖の広さがあり、非常に開放的な空間となっています。

    ご家族でお住まいになる方にはおすすめです。

    キッチンは対面式で、リビングの様子を見ながら作業ができる点も特徴です。

    ウォークインクローゼット

    当物件の2階にはウォークインクローゼットがあります。

    ウォークインクローゼットとは、人が中に入って歩けるサイズのクローゼットのことを指す。間取り図に「WIC」と書かれてあるスペースがウォークインクローゼットだ。ウォークインクローゼットとは収納空間の中に棚やハンガーパイプが備え付けられており、ハンガーに衣類をかけたり小物を収納したりすることができる。CHINTAI情報局

    主に衣類などの収納スペースとして活用可能です。

    洋室

    お部屋にあるクローゼットも奥行きがあり、収納面には困らないでしょう。

    ベランダ

    トイレ

    浴室

    当物件の図面はこちら

    物件が気になる方はお電話でのお問い合わせがおすすめ

    弊社ではお電話でのご相談を承っています。

    この物件について詳しく知りたい方や、物件探しについて相談したい方は、ぜひ画面下の電話番号からお問い合わせください。

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east