おすすめ情報

平塚市 約50坪 嬉しい駐車スペース3台 富士見町中古物件

投稿日:  |  更新日:
目次

    ブログをご覧の皆様、こんにちは。

    今回は平塚駅からバスで6分、富士見町にある中古物件を紹介いたします。

    1階部分

      LDK 約15帖

    約15帖のLDKは南向きで陽当り良好です。

      キッチン

    リフォームで入れた新品のキッチンは、食洗機・浄水器付きです。

      和室 約8畳

    ゆったりくつろげる和室は約8畳あります。

      洗面所

      浴室

    足がのばせてゆったりくつろげますね。

      トイレ

    トイレにも収納スペースがあるのは助かりますね。

    2階部分

      洋室  約8畳

    収納たっぷりの洋室です。

      洋室  約6畳

    2階の洋室も南向きで陽当り良好です。

      ウォークインクローゼット

    荷物が多くても安心ですね!

    この物件の特徴はこちらの駐車スペース

    車3台止めれる物件はなかなかありません!

    当物件の図面はこちらになります。

      

    〜〜〜ライフインフォメーション〜〜〜
    平塚市立富士見小学校 徒歩10分
    平塚市立春日野中学校 徒歩15分
    しらゆり保育園 徒歩6分
    セブンイレブン平塚豊原店 徒歩5分
    業務スーパー平塚店 徒歩5分
    平塚市総合公園 徒歩13分

    徒歩圏内にスーパー大きな公園があるのも嬉しいですよね。

    いかがでしたでしょうか。

    こちらの物件気になる方、家探しをしている方、連絡をお待ちしています。

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east