おすすめ情報

平塚市【諏訪町】一押し!!!モダンハイグレードな将来設計物件★

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは。

    気温もグッと!下がり、秋を通り越し、気分は「冬」⛄がやってきたかのようですね!(笑)

    こんなに気温が10月で低いのは88年ぶりだとか・・・・・昨日ニュースでやっていましたね。

    今日はそんな寒い時期に、温かな素敵なお家をご紹介させていただきますね!!!

    【諏訪町】 

     4LDK(5LDKに変更可能)

    +WIC+SIC+パントリー 

    5LDKに変更可能とは・・・

    2階の9.6帖のお部屋が、シンメトリーに作られており、将来的に壁を作ることで

    1つの部屋が2つになります(*^-^*)

    ↓順番にご紹介して参ります🏠

    カースペース2台分、並列駐車できます。+1台有り。

    道路幅、約4.0メートル

    間口広さ、広々としています。

    もう1台のカースペース場所。内側勝手口ともつながっています。

    玄関からリビングの間に手洗い場がある為、外から帰ってきたらすぐ洗えますね。

    ※ワークトップとは・・・

    洗い場、調理をするカウンター、ガスコンロまでの料理する為の作業台が

    『ワークトップ』です。

    ここからドアを開けると、ウッドデッキに繋がっています。

    実は、外の駐車場から繋がっていますここから勝手口までも繋がっています。

    このお部屋が、将来的に変更可能なお部屋です!

    写真だけじゃ伝えきれない・・・・・・・

    私の「オススメポイント!」

    大抵の家には白色が多い中、こちらはこのスイッチカラーにも拘りが!

    黒色でシックなテイストとなっています。

    画像でもわかりにくいですが、ドア上にガラス上部が開け閉めできます。

    このご時世、換気できるのは嬉しいですよね。

    2階、全室にありました。

    自動シャッター

    1階リビング。

    ちょっと贅沢!!と思われる方もいらっしゃると思います。

    例えば調理中、キッチン後片付け中、何かをしてる時に同時進行が出来る。

    そんな時に約に立ち、何より時短になる自動シャッター!!

    以上が個人的なオススメポイント!でした(*^-^*)

    →左に曲がると

    →すぐ公園もあります。

    小学校へは、徒歩約6分ほどです。

    こんな素敵なお家、内覧してみませんか?!!!

    気になる方は下部より↓お気軽にお問合せ下さい(*^-^*)

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east