おすすめ情報

平塚市 物件情報 | 海岸まで徒歩7分で陽当たり良好! 平塚市 松風町 の中古マンション物件

投稿日:  |  更新日:
目次

    ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

    9月も後半に入りようやく涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

    今回は 平塚市 松風町 にあるリノベーション中古マンション物件をご紹介します。

    最上階で陽当たり良好 | 平塚市 松風町 の中古マンション物件

    今回ご紹介する物件は、平塚市松風町の中古マンション物件です。

    間取りは3LDK部屋は最上階にあり、南向きで陽当たりも良好です。

    エントランスは高級感があり、落ち着きのある上品な空間です。

    玄関

    室内はホワイトのフローリングをベースに、おしゃれな空間となっています。

    室内

    LDK(16.6帖)

    キッチンはカウンター式対面キッチンのため、ご家族との会話を楽しみながら料理や洗い物をすることができます。

    また、キッチンには食器洗い乾燥機も備え付けられているため、洗い物の効率も上がります。

    洋室

    バルコニー

    バルコニーはリビング側と洋室側に一つずつあります。

    トイレ

    洗面所

    利便性良好!充実した周辺環境

    周辺環境も充実している点も当物件の特徴です。

    平塚駅からは平坦な道で徒歩11分、OSC湘南やホームセンター「ユニディ」などの大型商業施設も徒歩圏内にあります。

    OSC湘南

    また当物件は海岸からも近く、袖ヶ浜まで徒歩7分でアクセス可能です。

    利便性の高い立地で住みながら、海沿いの街での生活を楽しみたいという方にはおすすめの物件です。

    当物件の図面はこちら

    平塚市 物件情報 をもっと知りたい人はメンバーシップへの登録がおすすめ

    いかがでしたでしょうか。

    平塚市 物件情報 についてもっと知りたい方は家サーチのメンバーシップへの登録がおすすめです。

    メンバーシップに登録すると、担当者が厳選した会員限定物件を見ることができます。

    また、弊社ではお電話でも物件に関する相談を受け付けています。

    お電話での相談をご希望の方は、サイト下部の電話番号からお問合せください。

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east