おすすめ情報

【平塚市】『10月完成予定物件➁』情報!!!!

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは。

    本日は先週に続きまして、『10月完成予定物件』をご紹介致します。

    エリアでの新着情報など、まだまだあります!!!

    直接お問合せ頂くことをオススメ致します(*^-^*)

    今回のエリアは公所、真田をご紹介致します。

    『公所』

    ◆「平塚」駅 バス21分

    ◆4LDK+カースペース3台(車種による)

    【前面道路】

    車種によりますがカースペース3台分あります。(南道路)

    【設備】

    ◆食洗器付キッチン

    ◆並列駐車

    ◆浴室乾燥機

    ◆LDK18帖以上

    ◆全室収納付

    ◆室内物干し

    なかなか駐車場3台分はない物件です!!!来客用に台数多いと嬉しいですよね(*^-^*)

    『真田』

    「東海大学前」駅 徒歩18分

    3SLDK/4SLDK 3棟

    【建設前からの途中経過です。👇】

    【設備】

    ◆システムキッチン

    ◆浴室乾燥機

    ◆LDK18帖以上(3棟中2棟)

    ◆EVコンセント

    ◆人感センサー付玄関灯

    ◆全室収納付

    個人的に好きな場所、地域です。

    平塚駅からは離れてはいます。どちらかと言うと秦野市に近いです。

    ですがこの辺は生活に便利で商業施設が整っています。道路も広めなので運転もしやすいです。

    大きな道路もない為騒音などもあまり気にならないかと思います。

    見たい場所、行ってみたい場所、ご希望があればご案内致します!!!!

    お気軽にお電話、メール等、お待ちしております(*^-^*)

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east