おすすめ情報

平塚市 物件情報 | 駅から徒歩3分の好立地で即入居可! 桃浜町中古戸建物件

投稿日:  |  更新日:
目次

    ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

    8月も後半に差しかかりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    今回は平塚駅から徒歩3分の好立地!2021年10月にリフォーム済み・即入居が可能な平塚市桃浜町の中古マンション物件を紹介していきます!

    平塚駅から徒歩3分!好立地が特徴の中古戸建物件

    今回ご紹介する 平塚市 物件情報 は、平塚駅から徒歩3分という便利な場所にある桃浜町の中古戸建物件です。

    3階建てで間取りは3LDK、他に納戸と車庫があります。

    桃浜町中古マンション物件 | 物件の中をご紹介

    1階部分

    納戸(5.4帖)

    2階部分

    LDK(10.0帖)

    LDKは2階部分にあり、広さは10帖です。

    洋室(5.4帖)

    3階部分

    洋室(6.75帖)

    洋室(7.25帖)

    浴室・トイレ

    浴室は1階に、トイレは1階と2階にあります。

    当物件のおすすめポイント

    1. 南向きで陽当たり良好

    おすすめポイント1つ目は南向きであることです。

    当物件は南側に道路が隣接しており、陽当たり良好です。

    2. リフォーム済で綺麗な内装&即入居可!

    当物件は2021年10月にリフォームが完了している物件になります。

    リフォーム完了済の物件のため、すぐ入居することが可能です。

    見学などをご希望の方はお早めにお問い合わせください。

    当物件の図面

    平塚市 物件情報 をもっと知りたい人はメンバーシップへの登録がおすすめ

    いかがでしたでしょうか。

    平塚市 物件情報 についてもっと知りたい方は家サーチのメンバーシップへの登録がおすすめです。

    メンバーシップに登録すると、厳選された会員限定物件を見ることができます。

    興味を持った方はぜひ登録をしてみてください!

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east