おすすめ情報

大磯町【高麗】お洒落な住宅街~パン屋さん🍞

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは。

    【大磯町高麗】にラスト1棟『12月完成予定』の新築戸建てを紹介していきます。

    こちらのスーパーがすぐそば!の場所になります。

    スーパー、薬局、銀行ATMがあり駐車場も広めです。

    生活するには便利な場所になっています。

    『高麗』は閑静な住宅街で、周りにはお洒落な家が立ち並ぶ雰囲気の町です。

    ボール遊びも出来そうな広さの公園があります。

    全部で8棟、うち1棟ラストとなりました。敷地面積は39坪以上あります。

    駐車場は2台分!都市ガスです。

    公道は開けています。

    12月完成予定ではありますが、同じ施工会社さんの似たような物件等をご紹介で直接見に行くことも

    できます。主寝室にはWIC(ウォークインクローゼット)もあります。

    1階には和室もあり、18帖リビングから広々スペースがあります。

    そしてその周辺には個人で営んでいるお洒落なお店も何軒かあり、

    そこで発見したパン屋さんもご紹介します🍞🍞🍞

    行った時間はちょうどお昼時。

    駐車場も4台あり、入れ替わりお客様が入って来られてました。

    初めての入店は少しワクワクドキドキしますが、こんにちは~と素敵な店主が挨拶してくれてアットホーム感なお店で気持ちが和みました。

    店内でランチもやっているようです。

    今回はテイクアウトにしました。しかもちょうどキッシュが焼けたばかりでした(*^-^*)

    左から👈

    ゴルゴンゾーラのフォッカッチャ

    ジャガイモのフォッカッチャ

    本日の野菜キッシュ

    ゴルゴンゾーラは好きな人はハマる味です!かなり濃厚で1個でも量が多く感じます。

    どれも美味しく、ここはまた来たいな!というお店になりました。✨✨

    とても閑静な住宅街です。子育て中のママさんにも気にいって頂ける場所だと思います!!!

    良かったら『大磯町高麗』の町一緒に見に行ってみませんか(*^-^*)

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east