おすすめ情報

平塚市物件情報 | 札場町の新築戸建物件をご紹介

投稿日:  |  更新日:
目次

    ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

    今回は平塚駅から徒歩19分、住宅性能評価書の4分野6項目で最高評価を取得した平塚市札場町の新築戸建物件を紹介します!

    平塚市物件情報 | 平塚市札場町の新築戸建物件

    今回ご紹介するのは平塚市札場町の戸建物件です。

    間取りは4LDK、カースペースには2台まで駐車可能です。

    LDK

    キッチンは対面式なので、料理中も家族との時間が楽しめます。

    和室

    当物件には1階部分に和室もあります。広さは6.5帖です。

    トイレ・浴室

    洋室

    洋室は2階部分に3つあります。

    クローゼットも広々としているので、収納もばっちりです。

    住宅性能評価書の4分野6項目で最高評価を取得

    当物件の特筆すべき点は、住宅性能評価書の4分野6項目で最高評価を取得している点です。

    住宅性能評価書取得住宅は、耐震性能などに優れているなど住宅自体の品質が高いだけでなく、地震保険の優遇を受けられる、保険料が割引される等といった経済的なメリットもあります。

    当物件の図面

    平塚市物件情報 をもっと知りたい人はメンバーシップへの登録がおすすめ

    いかがでしたでしょうか。

    平塚市の物件情報についてもっと知りたい方は家サーチのメンバーシップへの登録がおすすめです。

    メンバーシップに登録すると、厳選された会員限定物件を見ることができます。

    興味を持った方はぜひ登録をしてみてくださいね。

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east