おすすめ情報

平塚駅から徒歩5分!和室がうれしい 平塚市老松町 の中古マンション物件もご紹介

投稿日:  |  更新日:
目次

    ブログをご覧の皆さんこんにちは。

    今回は平塚駅から徒歩5分の好立地、2022年7月にリフォームしたばかりの中古マンション物件をご紹介します!

    平塚駅から徒歩5分!便利な立地にある 平塚市老松町 の中古マンション

    今回ご紹介する物件は、平塚駅から徒歩5分の場所にある中古マンション物件です。

    間取りは2LDK、和室と洋室が1つずつあります。

    また、当物件は2022年7月にリフォームが完了しているため、

    LDK(13.0帖)

    和室(6.0帖)

    洋室(5.5帖)

    トイレ・浴室

    ここがイチオシ!平塚市老松町 中古マンションのおすすめポイント2つ

    当物件のおすすめポイントは以下の2つです。

    1. いぐさの良い香り!断熱・防湿効果もある和室完備
    2. 雨の日も問題なし!浴室換気乾燥機付き

    1. いぐさの良い香り!断熱・防湿効果もある和室完備

    当物件のおすすめポイント1つ目は、和室がある点です。

    和室といえば畳。畳には断熱効果防湿効果がある他、畳の材料である「い草」には、リラックス効果のある香りが含まれています。

    2022年7月に完了したリフォームで、畳や障子が全て貼り替えられている点もうれしいポイントです。

    2. 雨の日でも問題なし!浴室換気乾燥機付き

    浴室換気乾燥機がついている点も、当物件のメリットと言えるでしょう。

    浴室換気乾燥機は浴室の天井等に付属している、換気や乾燥を行う機械です。これがついていることによって、雨の日でも安心して洗濯することが可能です。

    当物件の図面

    平塚市の様々な物件を調べたい方はメンバーシップの登録がおすすめ

    いかがでしたでしょうか。

    今回の記事を読んで「この物件について詳しく知りたい」「他の物件も調べてみたい!」と思った方は、家サーチのメンバーシップに登録すると、平塚市およびその周辺の様々な物件を調べられます。

    平塚市をはじめとした湘南地域で物件をお探しの方は、ぜひ登録してみてください。

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east