おすすめ情報

【2022年8月完成予定情報②】平塚市 新築戸建物件 をご紹介

投稿日:  |  更新日:
目次

    ブログをご覧の皆様、こんにちは。

    今回は2022年8月に完成予定の新築戸建物件を2つご紹介していきます。

    平塚市で物件をお探しの皆さんは、是非最後までお読みください!

    1. 小中学校から徒歩3分!平塚市 高浜台の新築戸建物件

    最初にご紹介するのはJR平塚駅南口から徒歩14分、県立高浜高校のすぐ隣にある新築戸建物件です。

    この物件は全4棟から成り、4380万円から購入可能です。

    当物件は、以下のような方におすすめです。

    1. 海の近くで生活したい方
    2. 海の近くでのびのびと子育てをしたい方

    子育てにぴったり!充実した周辺施設

    当物件の徒歩圏内には2つの公立小中学校があります。

    1. 平塚市立港小学校
    2. 平塚市立太洋中学校
    平塚市立港小学校
    平塚市立太洋中学校

    いずれも当物件から徒歩3分と非常に近い場所にあり、通学がとてもしやすくなっています。

    他にも、当物件の周辺には以下の教育施設があります。

    1. 平塚市立港小学校(徒歩3分)
    2. 平塚市立太洋中学校(徒歩3分)
    3. 夕陽ヶ丘保育園(徒歩8分)
    4. 港保育園(徒歩6分)

    また、当物件から歩いて10分ほどの場所には湘南海岸公園という大きな公園があります。

    湘南海岸公園には芝生やプールがあるほか、公園内に「湘南ひらつかビーチパーク」が開設されており、ここでは一年中ビーチバレーやビーチサッカーなどのマリンスポーツを楽しむことができます。

    このように、当物件の徒歩圏内には教育施設や公園といった子育てに必要な施設が存在するため、子育てをしたいファミリーの方には特におすすめです。

    当物件の図面

    2. 太陽光パネル設置済み!平塚市 袖ヶ浜の新築戸建物件

    次にご紹介するのはJR平塚駅南口から徒歩16分、平塚市袖ヶ浜にある新築戸建物件です。

    当物件の徒歩圏内には、以下の公立学校があります。

    1. 平塚市立花水小学校
    2. 平塚市立浜岳中学校
    平塚市立花水小学校

    他にも当物件の周辺には、以下のような店舗・施設があります。

    1. 平塚市立花水小学校(徒歩6分)
    2. 平塚市立浜岳中学校(徒歩9分)
    3. ファミリーマート(徒歩5分)
    4. クリエイト・エス・ディー(徒歩6分)

    初期費用0の太陽光発電!「エネカリ」利用可能

    当物件のおすすめポイントは、定額太陽光発電サービス「エネカリ」を利用できるという点です。

    エネカリは初期費用0円、定額使用料を支払うことで太陽光発電を利用することができるサービスです。

    引用元: TEPCOホームテック “エネカリ” https://www.tepco-ht.co.jp/enekari/

    エネカリは初期費用0で手軽に始めることができるので、省エネな暮らしをしたい方にはおすすめの物件です。

    当物件の図面

    平塚市の様々な物件を調べたい方はメンバーシップの登録がおすすめ

    いかがでしたでしょうか。

    今回の記事を読んで「平塚市の他の物件を調べてみたい」と思った方は、家サーチのメンバーシップに登録すると、平塚市およびその周辺の様々な物件を調べることができます。

    物件をお探しの方は、ぜひ登録をお願いします!

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east