おすすめ情報

【8月完成予定情報!!①】『平塚市』

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは。

    今日からまた気温が高くなり暑くなりそうですね!

    トップにあるかき氷の写真は『伊勢原・大山』顔より大きいジャンボかき氷【清水屋】です🍧

    かき氷でも食べてクールダウンして下さいね(*^-^*)

    今日は8月完成予定の最新情報をお伝えします!

    【河内】全6棟

    全面道路も開けております。

    全棟、駐車スペース2台分。

    ★全棟4LDK、16帖以上リビング、和室4.5帖、浴室暖房乾燥機、IHクッキングヒーター、食洗器乾燥機付。

    ★スーパー、薬局までも5分で行ける場所になります。

    【中原】全6棟

    閑静な開発分譲地です。

    前面道路は5.40mあります。

    全棟16帖以上リビング駐車場2台付。

    ★「平塚」駅、バス12分 「新大繩橋」徒歩5分

    スーパーまで徒歩1分!!!です。横浜銀行ATMあります。

    この近辺は栄えており、大通りにでれば病院、レストラン、100円均一、ケーキ屋さん、コンビニ、多数の店舗があり非常に利便性のいい場所になります。

     

    また次回、8月完成予定情報➁を配信していきますね。

    では続いては・・・

    8月入居開始予定物件の情報です!

    【寺田縄】 4LDK

    駐車場2台分

    ★「平塚」駅 バス16分、バス停「東橋」徒歩4分

    ★すぐ近くにコンビニあります。南向きの為陽当たり良好です。

    個人的には、洗面室が割と広さがあったのが嬉しいポイントでした!

    【豊田小嶺】 3LDK

    前面道路4.0m  大きな車でも無理なく駐車できます。

    前面道路5.3m

    上部吹き抜けになっています。

    上からの眺めも素敵です!窓が高い位置にあるのでとても明るいです。

    ここには、子供用自転車、アウトドア用品などをいれるスペースに最適ですね。

    カウンター付の20帖もある、リビング!

    ここには、床下収納もあります。

    ★「平塚」駅 バス12分  バス停「豊田本郷」徒歩4分

    ★豊田小学校まで徒歩4分です。

    車通りも少なめな閑静な住宅街です。

    入った瞬間の玄関の吹き抜け、玄関の広さ、リビングの広さが特徴な素敵なお家でした。

    最新情報まだまだあります!

    お気軽に直接お問い合わせ下さいませ(*^-^*)

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east