おすすめ情報

平塚駅から徒歩7分の好物件!平塚市代官町 の中古マンション物件をご紹介

投稿日:  |  更新日:
目次

    ブログをご覧の皆さんこんにちは。

    最近は数週間前の陽気とは打って変わって、雨が多くじめじめとした日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

    さて、今回はJR平塚駅から徒歩7分、近くにはショッピングモールなどの商業施設があるなど、便利な立地にある 平塚市代官町 の中古マンション物件を紹介します!

    この物件は、次のような方におすすめです。

    1. おしゃれな家具のある物件に住みたい方
    2. 駅や商業施設の近くで暮らしたい方
    3. ペットと一緒に暮らしたい方

    平塚駅から徒歩7分!平塚市代官町 のリノベーション済み物件

    今回ご紹介するのは、平塚駅南口から徒歩7分の場所にある中古マンション物件です。

    部屋の間取りは3LDKで、2022年7月にリノベーションが実施されています。

    また、ペット可の物件となっているので、ペットと一緒に暮らしたい方にもおすすめです。

    玄関

    玄関には大容量のシューズボックスがあり、たくさんの靴を収納できます。

    廊下

    LDK(16.5帖)

    リビングには備え付きの家具が置いてあります。

    キッチンはいわゆる「セパレートキッチン」で、シンクとコンロが2つに分かれています。

    調理スペースが広く取れるので、普段から料理をする方には嬉しい設計です。

    洋室

    トイレ・風呂

    ここがイチオシ!物件のおすすめポイント

    おすすめポイント①:おしゃれな家具が備え付け!

    当物件のおすすめポイント1つ目は、備え付けの家具です。

    この物件を購入すると、もれなく上の写真にあるテーブルやソファーなどのおしゃれな家具がプレゼントとしてついてきます。

    当物件についてくる家具一覧

    1. ソファー
    2. テーブル
    3. ラグ
    4. エアコン
    5. シーリング照明

    おすすめポイント②:駅や商業施設への抜群のアクセスの良さ

    駅や商業施設へのアクセスがしやすい点も、この物件のおすすめポイントです。

    駅近で、当物件から平塚駅までは徒歩7分で行くことができます。

    また、当物件から徒歩3分の場所には大型ショッピングモール「OSC湘南シティ」があります。

    OSC湘南シティには映画館やスーパー、飲食店などさまざまなテナントが入っており、休日の買い物先にぴったりの場所となっています。

    この他にも、当物件の徒歩圏内には様々な施設が存在し、非常に便利な立地となっています。

    当物件の周辺施設一覧

    1. ラスカ平塚(徒歩12分)
    2. 望星平塚クリニック(徒歩2分)
    3. 平塚駅前郵便局(徒歩8分)
    4. 平塚市立港小学校(徒歩9分)
    5. 平塚市立大洋中学校(徒歩12分)

    物件についてもっと知りたい方はメンバーシップの登録がおすすめ

    いかがでしたでしょうか。

    この物件に興味を持った方は、下のボタンからメンバーシップに登録していただくと、詳細な情報が確認できますので、ぜひ登録をお願いします!

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east