おすすめ情報

2022年【平塚七夕まつり】3年ぶりの開催★

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは。

    いよいよ!明日からスタートの、3年ぶりの

    【第70回 湘南平塚七夕まつり】の前日の様子をご紹介させて頂きます。

    今年は7/8(金)~10(日)の3日間。

    例年と違うところは、今年は露店の出店はありません!!

    ◆最終日のみ17時までとなります。

    メイン通りは「湘南スターモール」、他「紅谷パールロード」になります。

    👇👇👇

    この東横インの看板が目印です。

    ここが、「湘南スターモール」メイン通りになります。

    👆紅屋町まちかど広場 【開会式、閉会式が行われる場所】です。

    👆こちらが紅屋パールロードです。

    明日の準備で町も賑やかな雰囲気でした。

    一部モザイクで失礼致しますが、皆様、当日のお楽しみにしてみて下さい(*^-^*)

    ※露店はないですが、各、日にちでイベントはあります。

    ワークショップ、ドローン体験、様々な出店ブース、七夕ステージ、映画上映会、ダンスイベントetc・・・・。

    3年ぶりの開催で、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

    今年は天候にも恵まれそうですね!!(*^-^*)

    そして、帰り際に良かったら寄ってみて下さい!!(笑)

    平塚名物といえば、昭和30年から創業の「つるや製菓」さん。

    『都まんじゅう』

    10個入り 420円でした!

    お土産用、箱入りも売っております。

    一口サイズの白餡のお饅頭(*^-^*)

    素朴なこの味が美味しいんです!!!

    是非お土産にいかがですか。

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east