おすすめ情報

話題の!!美味しもの沢山『代官町』平塚市

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは。

    今日は平塚市、南口(海側)美味しい&お洒落なお店を紹介していきます。

    ME BEKE

    皆さんもよくご存じの、ME BAKE  マフィン屋さん

    神奈川県 辻堂に本店があり、平塚市、そして4月には東京渋谷区にオープンしました。

    横浜高島屋さんでも催事があったりもします。

    季節によって限定商品も出たり、毎日店頭にでる種類が変わるのでそこも楽しみの一つです(*^-^*)

    売り切れ次第、閉店となりますので早めに行かれるのをオススメします(*^-^*)

    インスタグラムより、前日からの取り置き、発売されるメニューも閲覧できますよ!

    ★メープルチキン  お食事系・甘い系どちらもおススメです!

    Melon de melon

    昨年5月にオープンした、メロンパン専門店!

    こちらも季節限定で、いろんな味が発売されています。

    メロンパン以外も実は売っています!

    メロンパン、チョコメロンパン、北海道メロンパン、あまおう苺メロンパン、紅茶メロンパン、シナモンメロンパン、etc・・・・・・

    特に友達のなかで人気だったのが【レモンパン】です。

    私も個人的🍋味はさっぱりしていて好きでした。

    ODIER

    最後はお花屋さん!

    個人的には平塚市内で1番好きなお店になります。

    場所はME BAKEのはす向かいにあります。一時はME BAKEさんにも物販しており、なんでしょう。

    センスがとても素敵で魅力的なお花屋さんです

    電話注文、配送などもあります。

    確かこの大きさで2000円だったかと思います🌸

    ぜひどこもオススメなので行ってみて下さい(*^-^*)

    なかなか代官町では数少ない、物件もご紹介しますね!

    3LDK  リフォーム済み中古戸建

    ◆駐車場1台分

    ◆都市ガス

    駅まで平坦な道、徒歩7分

    なかなかでないエリアです!!!!

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east