おすすめ情報

百名店2022★平塚市【うどん】の美味しい店!いや、天ぷら最高!

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは。

    食べログ★★★3.62 人気の『釜揚げうどん専門店 もと』

    前から知人から美味しい!と言われ気になってはいました。

    先週も主人は行ったみたいですが(笑)それでもまた、食べたいとの事で

    汁は出汁が効いているのと、麺がかなりモチもちしていて食べ応えがありました。

    サイズ『小』でもお腹いっぱいになります。

    この肉汁うどんの他にも、肉汁カレー味もありました。

    好みもありますが、定番の『肉汁うどん』がおススメです!

    他、お子様でも食べやすい、『細打ちざるうどん』もありました。そちらはまた、違ったお出汁の味が

    楽しめましたよ(*^-^*)

    個人的には天ぷらの、とり天が最高でした!!!!←揚げ物大好き。

    味付けがしっかりしていて、あれはまた食べたいです!!!🤤

    是非、一度行ってみて下さい(*^-^*)

    ※アイスの天ぷらなんかもあり、気になりました!!

    この辺りの物件情報!!

    🔶南向き、角部屋のため陽当たり良好🔶3LDK

    実はここ。洗濯機が入り扉があるので隠せます!!(笑)

    リフォーム済みですので、とても綺麗です。

    ペットは不可ですが、小鳥、魚類は可となっています。🐡

    買い物にも便利な場所です!コンビニ、薬局、スーパー、郵便局、徒歩圏内になります。

    勿論、うどん屋さんへも1本道、真っすぐ歩けば着きます(*^-^*)

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east