おすすめ情報

【徒歩圏内】で買い物&診療所がある住環境好立地なリフォームマンション

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは。

    JR「平塚駅」徒歩13分。の好立地で生活にも便利な

    リフォームマンションを紹介していきます。

    1階部分は診療所になっています。

    (内科、循環器内科、呼吸器内科、整形外科、婦人科) 

    コンビニ徒歩3分、レストラン徒歩2分、スーパー徒歩8分

    小学校6分、中学校13分の子育てにも安心&生活便利な住環境(*^-^*)

    3LDK 60.33㎡(18.24坪) バルコニー 7.22㎡(2.18坪)

    玄関はブラック!

    👆(6.3帖洋室)洋室は2部屋。

    アクセントクロス素敵なお部屋!

    クローゼットは奥深くわりと収納が出来そうです。

    ウォシュレットトイレ

    洗面室には大きな鏡が!洗面下収納も深さがありますね。

    浴室乾燥機がついているので、この梅雨時期にはとっても嬉しいですね(*^-^*)

    ブラックキッチン素敵ですね!

    床のフローリング柄も個人的に可愛くて好きです。

    食洗器を使用しない方にはとっておき!ここにはついていないですが

    その分キッチン下に収納が増えますね(*^-^*)

    ※ちなみに私はあっても使用しないアナログ人間です(笑)

    ダイニング約8.1帖

    その隣には

    和室6帖。

    和室ってやっぱりあるだけで雰囲気も変わりますよね。落ち着きますよね~

    6帖の十分な広さがあり、ベランダに繋がっており、南向きで陽当たり良好です。

    畳に寝っ転がってのお昼寝なんてできたら最高ですよね(*^-^*)

    気持ちよくないですか?!(笑)

    👆間取り図

    アクセントクロスの素敵なお部屋でした。

    前記事とは対照的なお部屋カラーになりますので、合わせてご覧くださいませ(*^-^*)

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east