おすすめ情報

まるで注文住宅!こんなお家に住みたい!がいっぱい詰まってる★

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは。

    JR「平塚駅」からバス約9分、バス停から徒歩約4分

    平塚市南原1丁目。こだわり抜いた注文住宅使用。

    ルーフバルコニー付の新築戸建てを紹介します(*^-^*)

    宅配BOX完備。外構のウッドデザイン素敵じゃないですか?(*^-^*)

    玄関入った瞬間のスタイリッシュな階段、大きなシューズインクローゼット!

    入った瞬間からワクワクしました!!!

    玄関横に、洗面台。出かける前のちょっとしたエチケット!帰宅してすぐに手洗いができる所。等、この場所に洗面台があるのは嬉しいですよね。

    1階部分が、洋室となっており5帖の洋室2室、6.5帖1室、4.3帖納戸。

    ウォークインクローゼットも広々しています。収納豊富!

    トイレは1階、2階の2か所にあります。

    おススメポイント①

    広々22.1帖の陽当たり良好なLDK

    開放感のある勾配天井。デザインが素敵です!

    様々な用途で使える2か所に設置されたカウンターデスク。

    ダイニングとキッチンにあります!

    私なら・・・・子供達の勉強机にします。現代では机の購入も昔より減りましたもんね・・・

    陽当たりもいいですしね!

    後は、ホームパーティをした時には、ブッフェスタイルに並べるスペースにもできそうですね。

    そんな洒落たスタイルを空想で描いています(笑)

    👆ここですね!

    コンセント口もあるのでお客様から見えない様、炊飯器?ポット?

    下にはごみ箱?と色々使い勝手がありそうですね。

    キッチン導線考えながら配置考えるのも楽しいですよね!

    キッチン裏のパントリー。これがまた大収納で主婦さんには嬉しい場所!

    しかもしかも、洗面・脱衣所に繋がっていて、洗面は2か所、出入り口があり繋がっているんです!

    お気づきになられましたか????!

    おすすめポイント➁

    洗面カウンターが2面。しかも広さもあります。

    ミラー裏収納も2面分なのでたっぷり収納できますね。

    個人的にはここが1番お気に入りなポイントでした(*^-^*)

    浴室には24インチテレビが付いています。

    勿論、浴室乾燥機もあります。

    2階トイレ横にもこんな大きな収納があります。

    掃除セットなんかを収納する場所としてもよさそうですね。

    最後の

    おススメポイント③

    ルーフバルコニーです!!

    割と壁の高さもありました。水道蛇口、コンセントもありました。

    もうこれは、プール、BBQに最高な空間ですね!

    好きな本を読んだり、1人でのプライベート空間も。気持ちいいですね。

    👆間取り図はこちら

    周辺環境はコンビニが130M(2分弱)、スーパー550M(7分)があります。

    ぜひ一度現地をご覧になって見ませんか(*^-^*)

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east