おすすめ情報 めいんちゃんねる

~千石河岸新築戸建~

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは!平塚メイン不動産の竹内です!

    今回は物件紹介したいと思います!

    平塚市千石河岸の新築戸建をご紹介致します!なかなか新築物件と出会えない地域になりますね!

    分譲地で合計2棟の分譲地になります!

    さっそくご紹介いたします!どうぞ!

    周辺環境

    港幼稚園          徒歩10分

    夕陽が丘保育園       徒歩14分

    港小学校          徒歩11分

    太洋中学校         徒歩13分

    セブンイレブン       徒歩2分

    ロピア           徒歩15分

    汐崎公園          徒歩3分

    平塚幸町郵便局       徒歩5分

    湘南ひらつかビーチセンター 徒歩14分

    平塚駅           徒歩20分

    角地 
    玄関へのアプローチもこだわってますね!
    木目調のアクセントクロス 小物置きに最適な可動棚
    LDK隣接和室(黒シートは日焼け防止)
    一面アクセントのユニットバス
    玄関の上は吹き抜け 開放感抜群
    平塚新港
    CBブロックの素材をそのまま活かしたポスト
    17.25帖の広々LDK
    食洗器付システムキッチン
    洗面所に壁埋め込み棚 収納も困らない♪
    広々玄関
    湘南大橋
    歩いてすぐ!汐崎公園
    1階
    2階

    うえにーくんおススメポイント!

    千石河岸で新築物件はなかなか出てきません!海の近く

    に住んでみたいという方には特におすすめです!

    歩いてすぐのところに平塚新港がありますので、お子さ

    んを連れて、釣りなんていかがですか!また、お散歩を

    楽しめるよう河口沿いの道が非常に整備させれいるので

    ご安心して海をみながらのんびりお散歩できますね!

    さらにスーパー、コンビニ、平塚駅などとすべて徒歩圏

    内にあります!車も故障、自転車のパンクと不測の事態

    が起きても安心ですね!

    土地敷地面積48坪とかなり広くなっております!

    駐車場2台と広々とした天然芝のお庭もありますので、

    快適でゆったりとした生活が送れそうですね!

    建物は30坪で、玄関に巨大な吹き抜けがありますね!

    開放感がすごいです。笑 玄関って閉鎖感があると

    感じる方多いのですが、この家は閉鎖感なんて皆無です

    ね!LDKは17.25帖と広くとっており、隣接する形で和室

    があります。LDKを延長しているような配置ですので、

    より部屋が大きく見えます。和室には2枚引き込み戸の

    大開口扉がついております。用途に応じて和室のご利用

    ができますね!

    2階の主寝室には、カウンター付きのテレワークコーナ

    ーが設置させています。このご時世こういう部屋がある

    となにかと便利ですね。お家時間をより充実させられま

    す!

    この家はこまかなところに気が配れている仕様になって

    いますね!各所にある大きすぎない収納や可動棚、アク

    セントクロス、先ほど紹介したテレワークコーナーなど

    昨今の住宅に必要なものがあらかた揃っているなと私は

    感じました。

    個人的には、立地がほんとに好みです。釣りしてえ。笑

    物件概要   
    種別新築戸建 2号棟交通平塚駅 徒歩20分
    価格4480万円所在平塚市千石河岸
    敷地160.09㎡(48.42坪)建物100.19㎡(30.29坪)
    総区画2区画現況空き家(新築)
    間取り4LDK+WIC駐車場2台(車種による)
    用途地域近隣商業地域設備公営水道、東京電力
    都市ガス、本下水
    備考

    以上になります!

    また物件のご紹介しますので、お楽しみにしていてください!

    ご閲覧ありがとうございました。ではまた!

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east