ieちゃんねる おすすめ情報

ieちゃんねる 【やっほ~】

投稿日:  |  更新日:
目次

    JR「湯河原」駅から坂道をトコトコ上がっていくこと10分。今回ご紹介する邸宅は、全室から湯河原の街並みと相模湾を一望するオーシャンビューハウスです!

    ゆったりした玄関ホールを抜けると約23帖のLDKがお出迎え。リビングから繋がる広~いウッドデッキ(約14帖)は、お友達を囲んでのBBQやご家族でのディナーなど、アウトドアリビングとしてお楽しみ頂けます。

    また、シューズクロークやパントリー、ウォークインクローゼットも見どころ! 広~いお庭では、家庭菜園もお楽しみ頂けますよ♪

    朝日を眺めながらのモーニングコーヒー。ウッドデッキで海を眺めながらアフタヌーンティー。湯河原の夜景を眺めながら夕食など、ゆったりのんびり”湯河原ステイ”を満喫してください。

    約23帖のLDKから繋がる広~いウッドデッキからの眺望。湯河原の街並みと相模湾一望です。

    お庭から見た外観です!広~いウッドデッキからお庭に降りられますよ。
    ゆったりした玄関ですね。
    玄関横のドアを開けるとシューズクロークがあります。
    玄関ホールを抜けるとゆったりサイズのリビングがお出迎え♪
    リビングを抜けるとダイニングが登場
    リビング・ダイニングから繋がる広~いウッドデッキ。お友達を囲んでBBQはいかが!
    ウッドデッキからの眺望です。解放感たっぷりですね。
    2階洋室にはクローゼット2ヶ所とグルニエ有り!収納スペースたっぷりです。
    主寝室にはゆったりサイズのウォークインクローゼット付き!
    主寝室前にはインナーバルコニー(約6帖)があります。
    インナーバルコニーからの眺望もすばらしいですね♪
    夜の建物外観です。
    朝焼けも各お部屋からご覧頂けますよ♪

    JR東海道線の高架下を潜ってから現地まで坂道が続きますので、歩きだと年配者にはちょっとハードかも・・・。でもその分現地からの眺望は格別ですので、是非この景観を体感頂きたいですね。

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east