おすすめ情報

平塚市 物件情報 | 19.5帖の広々LDK!平塚市中原新築戸建物件

投稿日:  |  更新日:
目次

    ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

    8月も残すところ1週間。今年の夏は満喫できましたでしょうか?

    今回は平塚市中原一丁目にある、広々としたLDKと開放感のある吹き抜けが特徴的な平塚市中原の新築戸建物件を紹介します!

    開放感のある吹き抜けと広々LDKが特徴!平塚市中原の新築戸建物件

    今回紹介するのはJR平塚駅からバスで9分、平塚市中原一丁目にあるモダンな外観が特徴的な新築戸建物件です。

    1階部分

    玄関には容積の大きいシューズクロークがあります。

    洋室

    洋室は1階部分に3部屋あります。内訳は6.0帖の部屋が2つ、5.75帖の部屋が1つとなっています。

    2階部分

    LDK

    リビングには吹き抜けがあり、非常に開放感があります。

    キッチンにはパントリーが設置されているため、収納面もバッチリです。

    ロフト

    LDKにロフトが備え付けられている点も当物件の特徴です。ロフトはキッチンのすぐ上の部分にあります。

    ロフトの広さは4.5帖です。収納スペースやお子さんのための空間として利用するのがおすすめです。

    浴室・トイレ

    当物件の図面はこちら

    平塚市 物件情報 についてもっと知りたい方はメンバーシップの登録がおすすめ

    いかがでしたでしょうか。

    平塚市 物件情報 についてもっと知りたい方は家サーチのメンバーシップへの登録がおすすめです。

    メンバーシップに登録すると、厳選された会員限定物件を見ることができるので、興味を持った方はぜひ登録をしてみてください!

    また、お電話でもお部屋探しのご相談を承っております。電話をご希望の場合は、サイト下部にある電話番号からお問い合わせください。

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east