おすすめ情報

【大磯町】西小磯★海まで車で5分!!!

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは。

    今日は【大磯町】のご紹介をしていきます。

    お子様も夏は大好きな✨

    プール

    の情報も合わせて紹介させて頂きますね(*^-^*)

    【西小磯】 4LDK

    全棟LDK16帖以上の駐車場2台可の広々スペース有〇

    お庭が1番広い『3号棟』のご紹介を致します。

    駐車場、本当に広かったです!!!

    お庭はとーても広いです!!この広さがあればウッドデッキなんかも出来ますね!

    裏に見えるのは東海道が通る線路になっています。

    ※音は実際に確かめて頂ければと思います。

    気になる方、そうでない方、個人差はあると思います(*^-^*)

    逆に電車の好きなお子様にとっては毎日が楽しくなる場所だとは思います★

    家から近くの場所にゴミ捨て場もありました。戸建は捨て場が遠いイメージもありますが、こちらは割と近くの場所にあり便利です★

    こちらの物件から車で5分の場所に、プールがあります!

    駐車場も近くに広い場所があるため移動も楽々です(有料)★

    しかも

    『大磯町民割り』もあります!!!

    【ポートハウスてるがさき】

    『料金』

    (おむつ外れたお子様~滑り台は大人も可〇)

    (幼児~小学生くらいのお子様にぴったり)

    (1m30cmあるので大人の方でも深く感じます)

    『時間』 2部制

    ※飲み物はOK!食べ物はNGです。

    一時退場は出来ますので、外で食べることは可能です。

    ※簡易テントは混雑時を避けOKです。

    👆夏休み前日は貸し切りなくらい空いていましたが、やはり夏休み時は割と混んでいたりもします。

    ぎゅうぎゅうな感じではありませんでした。

    滑り台、シーソーがあったりと、お子様に楽しんでもらえる場所です(*^-^*)

    大磯の町並み、ゆったりと過ごせそうな環境、様々な町の特徴も是非感じてみて下さい★

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east