おすすめ情報

【2022年9月完成予定情報①】子育て中の方必見!平塚市の新築戸建物件 を紹介

投稿日:  |  更新日:
目次

    ブログのご覧の皆さん、こんにちは。

    2022年8月完成予定物件についての記事はご覧になりましたか?

    8月に完成する物件の情報が盛りだくさんなので、こちらもぜひ読んでみてくださいね。

    今回は、8月に続いて2022年9月に完成予定の物件のうち、子育てをしているファミリーの方におすすめのものを紹介していきます!

    1. 海岸まで徒歩5分以内!海に近い 平塚市袖ヶ浜 の新築戸建物件

    最初に紹介するのは平塚駅から徒歩19分、バスで5分の場所にある、平塚市袖ヶ浜にある新築戸建物件です。

    間取りは2LDK+2S、2階建て、駐車場付きの物件です。

    湘南ライフを満喫できる!海が近く便利な立地

    当物件は海岸に近い立地ながら、様々な周辺施設が存在します。

    当物件から歩いて7分のところには「松風公園」があります。

    程よい広さで、遊具などもあるのでお子さんの遊び場にぴったりです。

    また、小中学校も徒歩10分の場所にあり、比較的通学もしやすいといえます。

    平塚市立花水小学校
    平塚市立浜岳中学校

    海岸まで徒歩5分以内という湘南の魅力を感じられる立地ながら、周辺施設も充実している点がこの物件の魅力です。

    当物件の図面

    2. 徒歩5分圏内に保育園・小中学校あり!平塚市東中原の新築戸建物件

    次にご紹介するのは平塚駅からバスで10分、「住宅前」バス停から徒歩7分の場所にある、平塚市東中原の新築戸建物件です。

    全3棟からなる物件で、今回は3棟全ての販売になります。

    価格は税込3190万円〜

    保育園・小中学校まで徒歩5分!子育てに最適な環境

    当物件の特徴は、小中学校まで徒歩5分圏内の場所にある点です。

    平塚市立松が丘小学校
    平塚市立大野中学校

    また、保育園も徒歩5分圏内にあるため、お子さんを預けてから仕事に行く・・・なんてこともしやすくなっています。

    平塚市しらさぎ保育園

    他にも、歩いて12分の場所には西友もあります。この店舗には24時間営業の食料品売り場の他に、100円ショップ「Seria」もあり、日々の買い物にぴったりです。

    当物件の図面

    1号棟

    2号棟

    3号棟

    平塚市の新築戸建物件 を調べたい方はメンバーシップへの登録がおすすめ

    いかがでしたでしょうか。

    家サーチのメンバーシップに登録すると、会員限定の物件情報なども見ることができます。

    今回の記事を読んで、「今回の物件の詳細を知りたい」「他の戸建物件も調べてみたい」と思った方はぜひ登録をお願いします!

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east