おすすめ情報

【8月完成予定情報!!③】『平塚市』

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは。

    8月完成予定情報第3弾です!!

    過去、①、➁は見ていただけましたでしょうか?!!

    未完成物件であっても現地まで、ご案内は出来ますので、お気軽にご連絡下さいませ(*^-^*)

    【長持】全2棟

    4LDK 2SLDK

    東海道線「平塚」駅 バス11分

    南原土手」    徒歩12分

    前面道路4m幅。

    大きな車でも無理なく通れる車幅です!

    閑静な住宅街で静かな雰囲気がありました!

    間取り図

    ★駐車場2台分

    ★リビング19帖以上

    ★浴室乾燥機 

    ★風呂場TV

    周辺にはスーパー、

    薬局が徒歩5分以内にあり、とても生活するのに便利な場所です!

    コインランドリーもあります。

    【真田】全3棟   

    3SLDK、4SLDK 

    「小田急小田原線」駅 徒歩18分

    道路幅も広く

    この先に新しくできます。突き当りは行き止まりです。

     

    急にお子様が飛び出ししても割と危なくもない場所かと思います

    ★対面キッチン

    ★和室、テレワークルーム(2号棟のみ)

    ★浴室乾燥機 

    1番近くのコンビニ。徒歩5分。

    真田には1本道を入ると、この道路沿いで全てお買い物が済んじゃう所が有ります!!!

    ※他にも、病院も内科、歯科、ケーキ屋さんあります。

    このパン屋さん、初めて行きました!

    店内に入ると迷ってしまう程の商品数があり、選べませんでした。

    結果、10個くらい買っちゃいました(笑)

    パンの他にクッキーもありました。

    ちょっとお友達のうちに遊びに行く時にお手頃なサイズ感でした。

    ※実は家から遠いけど行きたくなるここの!スーパー(笑)

    他よりお得✨な物があるんです。👇👇👇

    いかがですか?!安いですよね(*^-^*)!!!!!

    他店舗は、近くだと厚木、二宮、小田原にありました。←全店行ったことあります。(笑)

    住む町の周辺には何があるのかな?!って気になりますよね。

    近くにお気に入りのお店、施設があると嬉しいですよね!

    街のお得な情報等も、また配信していきますね!

    新しく家を購入される方!住み替えしたい方!売却したい方!検討されてる方、

    お気軽にご連絡お待ちしておりますね(*^-^*)

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east