おすすめ情報

免震構造を採用のマンション!6階部分で【眺望良好】エアコン1台付

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは。

    東海道本線「平塚」駅徒歩6分。

    免震構造を採用のフルリノベーションマンション!をご紹介していきます。

    ※免震構造の特徴とは

    ●建物と地面の間に免震部材を設置することで建物が受ける地震のエネルギーを

    吸収し、地面から建物を絶縁。

    ●コストが比較的高いので大規模な住宅で採用される傾向がある。

    ●耐震、制震と比べて建物の揺れをもっとも抑えられるので、上層階の揺れが大きいマンション、ビル等に採用されやすい。

    ●建物内部の揺れが少ないので落下物などによる二次災害が起こりにくい。

    3LDK (66.27㎡) バルコニー (17.27㎡)

    エントランス&宅配BOX

    玄関には大きな姿見鏡。実はこのミラー裏もシューズインになっていました!

    玄関横に収納もあります。

    玄関入って最初のお部屋。ベランダへ出れるドアがあり

    ベランダから見た風景は青空が広がって素敵でした!

    洗面室

    浴室のマットは柔らか素材でした。そして大きなシャワーヘッド。

    どうしてもいつも床に目が行ってしまう私です・・・(笑)

    床でお部屋の雰囲気がガラリと変わるのでアップ画像もご紹介させて下さい(*^-^*)

    トイレ

    キッチン

    食洗器付

    シンクはステンレス製でない為、傷や汚れが多少つきにくいですね!

    ダイニング

    洋室5.61帖

    👆こちらのリビングにあるエアコンが1台ついてきます。

    リビング側の西側の眺望

    👆間取り図はこちらです。

    駐車場7000~8500円/月 空きは確認下さいませ。

    やっぱり何と言っても眺望のいいお部屋でした(*^-^*)

    駅までも徒歩10分以内で、コンビニまで徒歩5分。薬局まで6分。

    周辺には平塚で評判の高いラーメン屋🍜さんもありますよ!徒歩2分です。(笑)

    ぜひ一度素敵なお部屋と眺望を見てみませんか?(*^-^*)

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east