おすすめ情報

誰でも取り付け簡単!!いい事しかないリフ…


こんにちは。赤井です🦊

本日は話題となったリファシャワーヘッドを購入し、水道代が!!本当に減ったので

ご紹介致しますね。

では、何故こんなにも人気かと言いますと・・・・

●最大6800万個の泡が優しく落とす、包み込む

●肌にうるおいを与える

●目的に合わせた最適な4つの水流

●水使用量を最大67%カット=節水効果

この様な特徴があります。

実際使用した感想から言いますと・・・・・私は

●髪の毛がさらさらになった

●顔の毛穴の黒ずみが少なくなった

●お風呂上がりの乾燥がよくなった

個人的にはこの3点の変化を感じられ、購入して良かったなと思いました。

後は、実際に水道代が安くなりました。実際の明細書になります。LINEPAYの請求書払いを

使用しています。

家族4人、2か月分の水道代はこちらです。

これが本当なのか、個人的に1番検証してみたかった結果です。(主婦なので(笑)

実は取り付け方がものすごく簡単!!!!女性の私でも1分で交換できました。

型によっては変換アダプターがついているのでそちらを使用すれば使用できます。

シャワーヘッドの切り替えモードは4つの水流モードで使い分けができます!

やっぱりなんと言ってもミストが最高に良いです!!!!!!

霧状で洗顔にお勧めです。

私が購入した店舗のスタッフさんにも、これで顔洗うと、毛穴の汚れがびっくりするくらい落ちるよ!と言われた一言に食いつきました(笑)

ミストバブルは毛穴の「200分の1」の大きさ!!!!

初めて使用した日、微かに鼻の頭に白ぽいものが付着しており、ただそれは落とし切れていなかったのですが・・・・間地かにしてみることが出来ました(^-^;

若干、ミストモードにすると、温度が下がります。

それが私の中では弱点かなとは思いましたが、ミストで全身洗いながすと、風呂上がりの乾燥、ツッパリが明らかに減少しました。

個人的には若い20代くらいの方より自分みたいな方のが、より効果がわかるのでは

ないかな。と感じました(*^-^*)

最近では、動物病院さんでもワンちゃんに使用されている所もあるみたいですね。

毛並みの触り心地、サラサラになって帰ってきたみたいです!

ジェットモードに関しても水圧が1番強いモードで、髪の毛のヘッドマッサージ感覚でも

使えます!

あとはお風呂掃除に適しています。

肩や腰、痛い箇所などのマッサージにも使用したりしています。(笑)

シャワーをそのまま浴槽へ!シルキーバス

また、シルキーバスに浸かることで温浴効果UP★

美容効果も期待できる為、時間がある時はゆっくり浸かりたいですね。

微かに濁ってるのわかりますか?

少量のお湯をはってから、シャワーをそのまま入れます。その時のモードは「ストレート」で。

徐々にバブルの微粒子が汚れも落としてくれます。

寒い日には体感的にも普通のお風呂よりもシルキーバスの方がポカポカも持続してる感覚はありましたので、疲れた日にはぐっすり眠れる事間違いないです(*^-^*)

★家の購入を検討されてる方、新しい環境に住まわれた方、

お風呂のシャワーを交換するだけでちょっとだけ高級感な気分もで味わえますね。

最近の新築戸建て、マンションのシャワーには変換アダプターを使用しなくても付けられます!

取り付け簡単1分です!!!!!

浴室では近年多い、エコベンチ浴槽も人気ですね!

こちらも水道代の節約になりますね。

合わせて内覧の際チェックポイントとして見てみるのもいいですね(*^-^*)