おすすめ情報

NEWオープンみるくパン!

投稿日:  |  更新日:
目次

    こんにちは。

    平塚市宮松町に2月にオープンしたばかりの

    「牛乳食パン専門店 みるく」

    神奈川県では4店舗目!

    牛乳屋さんが作る濃厚リッチな食パン。

    こだわりは「水を一切使用しない、牛乳100%のおいしさ」です。

    パンの他にもプリン、ラスク、アイスがありました。

    プリンも購入したのですが、子供達に瞬殺で食べられてしまいました(^-^;

    実は私自身、あまり牛乳が得意では無いのですが、

    ほのかに甘い優しい上品な牛乳食パンでした。

    そのままでも美味しいですが、焼くのが好きなのでトーストにしました。

    バターはいりません(*^-^*)

    駅から平塚ららぽーとに徒歩で向かう途中の

    宮松町商店街通り。この通りは他にもお洒落な飲食店、昔ながらの八百屋さんが立ち並ぶ

    商店街になります。ヤオコーもありこの通りは個人的に好きな商店街です。

    お仕事帰りの方達がこのみるくぱんをお土産に購入されてる方もチラホラ。

    トリコロールカラーの配色が可愛いお店で、ショップバックも可愛いです。

    次はアイスクリームを狙って行きたいです(*^-^*)

    他の記事はこちら

    もっと見る north_east