おすすめ情報

お久しぶりです!

高橋ぃぃeeeee!の近況報告

 

お久しぶりでございます。平塚メイン不動産営業の高橋です。

長い間、投稿が出来ていなかったのですが、実は12月末ごろから体調不良で

自宅療養をしておりました。

本日は、簡単に近況報告をさせて頂こうと思います!

 

いつもと違うクリスマス

 

 昨年の12月末から、急に顔面麻痺を患ってしまい、急遽入院することになりました。

予定していた期間は10日~2週間だった為、タイミング悪くクリスマスを

病室で迎えることになりました😢

そんな中でも少しうれしい事に、病院食に小さな配慮がありました!

クリスマスの病院食

 

いつもの食事とは違うかわいいメニューで、少し癒されました。

実際のクリスマスパーティは、少し前倒しをして、入院前日に家族で行いました!

娘は昨年よりも言葉も話すようになったので、

とても楽しそうにプレゼントの開封を行っていました!

 

あっという間に、言葉を話したり、理解したり、感情を出したりと成長のスピードが速く、

日々驚いています!

 

高橋ぃぃeeeee!の近況

 

 12月31日に無事退院はできており、完全には回復できていなかったため、

1か月間は自宅療養となりました。

体調は徐々に回復していたが、顔面の麻痺の回復は全く変わらずでした。

生活で一番困ることは、麻痺のせいで片目を閉じることができないので、

常に眼帯をしている生活が一番のきついところでした。

普段片目で生活をしていなかったので、通常の視力の低下や物の距離感がわからず、

慣れるまでに時間がかかりました。(いまだに慣れません笑)

自宅療養中ではあったが、家に閉じこもっても何も変わらないと思ったので、

普段歩く事も少ないのですが、気分転換に試しに散歩をはじめてみました。

そのおかげもあってか、入院前と比べると、5kgほど痩せており、

ちょっとしたダイエットになったので、とても満足です。  

 そんなこんなで、現状は顔面麻痺は相変わらず回復の兆しはありませんが、

2月からは営業に復帰し、気持ちよく再スタートをできればと思います。

改めて、今後とも宜しくお願いします。

 

本日もご閲覧ありがとうございました!

次回もお楽しみに!